スマートフォン版はこちら

大森耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「大森耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0895
住所 大阪府茨木市玉櫛2-32-13
電話番号 072-638-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。 待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。 駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
hyn2 さん / 2011/07/01
場所柄か、子どもの患者さんが中心です。 先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、 鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。 待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、 すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。 駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
 
 


 

大森耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木耳鼻咽喉科クリニック 大阪府茨木市双葉町9-17 茨木佐々木ビル2F
彩都友紘会病院 大阪府茨木市彩都あさぎ7-2-18
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
おち医院 大阪府茨木市総持寺駅前町5-32 ハウスコエリII2F
耳鼻咽喉科岡部医院 大阪府茨木市橋の内2-8-12
北大阪警察病院 大阪府茨木市室山1-2-2
松村医院 大阪府茨木市元町1-23
八木耳鼻咽喉科 大阪府茨木市鮎川4-25-20 ラフィネ北野1F
長谷川耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市沢良宜西1-1-13 タウンハイツ南茨木5号館2F
阪上耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市駅前1-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ